ラスタホール

講座

2022/5/23(月)

女性のためのマネーサロン 「~知っておくと役立つ!投資信託のキホン~」

講義系

開催終了

元証券会社出身、子育て中のファイナンシャルプランナーによる、女性目
線ならではのお金についてのお話を聞いて、みんなで情報交換しませんか。
「投資信託」を金融機関等で勧められて興味を持ったり、実際に購入したこと
があっても実はよくわかっていない方に、投資信託の仕組みや種類などに
ついて、わかりやすくお話します。
今さら聞けない!今ひとつわからない!ことも気軽に質問できるサロンです。
資産運用を始めるための準備運動を一緒にしてみませんか。
(※具体的な商品の推奨や説明などはいたしません。売買を推奨する講座でもあり
ません。)
小さなお子様と一緒に参加することも可能です。(★事前にお申し出ください。)

 

講師 キャサリンとナンシーのお金のおはなし
ファイナンシャルプランナー
キャサリン(竹内かおり)ナンシー(西岡奈美)
開催日時 2022/5/23(月)13:30~15:00 
場所 ラスタホール 3階 講座室
料金 900円
対象 投資未経験者、投資初心者の女性
定員 20名
持ち物 筆記用具
申込み締切日 定員になり次第終了
申込方法

【事前申込制】電話・来館・メールにてお申込みください。
(1)講座名 (2)お名前 (3)お電話番号 (4)郵便番号
(5)住所 (6)未就学のお子様を同伴される場合はお子様の年齢をご記入ください。(その他確認事項に記入) 

TEL 072-781-8877

インターネットからのお申込みはこちらのフォームからお申込みください。

来館・電話が優先となります。お急ぎの方はお電話ください。

※5日経っても返信が無い場合は、送受信トラブルの可能性がありますので、お電話にてお問合せをお願いいたします。

資料 チラシはこちら

確認事項

・新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、日程変更または中止となる場合がございます。  
・来館中は、ご持参いただいたマスクの着用をお願いします。

 

一覧へもどる
ページ上部へ